« 次のステップ | トップページ | 眩暈のお留 »

2017年7月 5日 (水)

泣き面にハチ

いやも参った。

これからは、こころもからだも強いんです・・・なんて偉そうに

言うのはやめよう。

路線を変えて、こころもからだも乙女なんです、って言っていこう。

と思ったのにね、おとめを変換しようとしたら3回も「お留」って出て

ああびっくりした。このPCめ・・・。

Img_3928

なんて話は置いといて、日曜日から昨日まで眩暈で倒れてました。

死ぬかと思った。

いやもう死んだつもりでした。

だってウトウトするたびに夢の中にババが出てきたものだから。

Img_3929

目が覚めるたびに、おいおい迎えに来たのか?と心配したのは

当然ですよね。ね、ね。

結局2日も休んでしまって、その分の予定が今日に重なったので

さすがにこれ以上休めなくて、今朝頑張って出勤してみたけれど、

おばけか死神かってくらいの顔だったらしく、今すぐ帰れと心配

されたのも当然ですかね。

でも仕事をしながら体を慣らして、夕方には何とか復活できました。

Img_3930

明日にはさらに復活できそうです。

いや何が何でも復活しないといけないのです。

倒れてる場合じゃないのです。

うちが3年前の4月に開所した4ヶ月後にお隣の町に開所した

訪看STさんが、私たちの市でもオープンが決まったそう。

スタッフが3人から7人になったうちなんか比にもならなくて、3人から

13人に増やした兵ぞろいのSTさんなので、戦々恐々です。

微塵も勝てる気がしません。

うち、飲み込まれてしまうんじゃなかろうか・・・。

Img_3931

が、がんばりまーす・・・。(←負けてる)

Bbg  去年12月に出来た訪看STさんも、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 4人で始めて、たった半年で8人に増えておる・・。

くらやんさん・・・プロポリスサプリです。抗炎症作用に加えて、免疫

        力アップ効果もあります。効いてくれると信じます。

ランランママさん・・・いよいよ内装です。ヘルメットもコテも要りません

           ので手ぶらでお願いします(笑)。

           顎が折れたら、私がコルセットを作ってやるぞ!

かぼすママさん・・・希望は珪藻土だったんですけどね、カマドがある

          から漆喰のほうがいいだろ、と。 おかげ様でプリは

          元気元気です^^

ふらっしゅままさん・・・ああ残念、近かったらですねぇ~~~。

            漆喰に表情を持たせる為に藁をいっぱい混ぜる

            そうです。楽しみ~^^ プリプロポリス早口言葉。

|

« 次のステップ | トップページ | 眩暈のお留 »

コメント

めまいは、もうどうにも動けませんからね、休めってことだったんだと思います・・・
ババさまは色々心配して来てくれたんじゃないかなぁと。

ライバルSTが増えれば、ますますやる気がでるってもんだ!
・・・あ、そんなことない・・・ですかね?^_^;

投稿: かぼすママ | 2017年7月 5日 (水) 23時18分

うわーっ眩暈のお留!
だーから、船長も生身の人間だったっちゅうことです
かぼすママさんの仰る通りです
これまで
どんな嵐に翻弄されても
間違いなく進んでいらっしゃった船長ですもの
ただし、生身のケアが足りてなかったかも
おばけか死神かって
そこまで、やつれ果ててたのね
そりゃ天国のお母様も心配でしょう
ラッキーセブンの宙船スタッフ皆さまと
大笑いで乗り切っていけますよう
船長にしか出来ない特化した訪看ST
負ける気がしないのは
BBG応援団だけじゃないと思います
あ、長過ぎた・・・
ゴメンナサイ

投稿: ふらっしゅまま | 2017年7月 6日 (木) 08時18分

めまい…きついですよね。
でも頭を上げると面白い位にくるくる回りますよね。
今朝は完璧に復活してるといいんだけど汗
an太郎さんのパソコン、お留って出てくるの笑えました(笑)ぽにょちゃんの「そうよそうよ」は超可愛いし(≧∇≦)
今日も癒されました( ̄∀ ̄)

投稿: くらやん | 2017年7月 6日 (木) 08時47分

お留(笑)
リフレッシュさせてくれるPCですね〜。

皆さんのおっしゃる通り お母様も心配なさったんですよ。
大事にいかなきゃね〜乙女様〜。

全然関係ないお話ですが 除雪のお仕事してるスーパー腕利き運転手さん。
請負の安いとこへお客様が流れて行きましたが
結局内容が薄くて スーパー真心運転手さんの元へ お客様が戻ってきましたよ。一度懲りたお客様はもう二度と浮気せず。

今まで積み上げてきたものは 揺るぎないですから!
真心満載の宙船に一度乗り込んだら 他船の乗り心地…どうでしょうね。
よしなが さゆりさん が いない船って どうでしょうね。

あら長い(笑)

投稿: ランランママ | 2017年7月 6日 (木) 09時54分

an太郎さん、復活してますか!?
目眩辛かったでしょう。
吐きそうになりますよね。私は更年期と酒酔いでしか経験ないけれど、「もうイヤッ!こんな生活!!」って思いますもん。

宙船は絶対に負けません! 他とはハートがちがいますからね。ガッツ!

ハルくん、プーちゃん、ポニョちゃん、シニア組さん可愛いなぁ~。ホッコリ。

投稿: ウサ子 | 2017年7月 6日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のステップ | トップページ | 眩暈のお留 »