« シニアパラダイス | トップページ | 内装れぽ »

2017年7月31日 (月)

動と静

今日は朝から電話が鳴りっぱなしで、事務乗組員が頭から火を

噴いてました。

私も朝イチから訪問出ずっぱりで、お昼前に事務所に戻ったら

電話帳?コール帳?が3ページに渡ってましたよおい。

その1つずつに返信してたらまた危うくお昼ご飯を食べ損なう

とこでした。(きちんと焼うどんを食べたので安心して下さい)

ハローワークからは健康食堂のシフトについてのお問い合わせで、

勤務してくれる方と一緒に考えて決める旨をお伝える。

県からは看取りについての講演依頼で、もちろんお断る。

お隣の市での講演依頼もあって、それももちろんお断ったけど、

代わりにやって貰える訪看管理者を紹介して欲しいと言うので

某訪看管理者さんに無事に引き継ぐ。

2年前に一緒に鮎を食べた認定看護師さんがまた鮎を食べに

こっちに来たいというので、今しばらく待って貰う。

施設に入っている家族を家で看取りたいと言う方には、まず往診

に来てくれて看取りもしてくれる先生が必要な旨を説明する。

先々週契約した新車の納車が10月になると聞いて驚き慌てる。

健康食堂の杉のテーブルが出来上がったので発送しますと

言われても、まだ建物が完成してないので送られても困る。

そして今日一番のヒットコールは、某訪看管理者だった方が、

うちで働きたい・・・と。

わお。

もちろん喜んで。ぜひぜひ来て来て。

Img_3988

喧騒とは無縁のコ。

Img_3993

幸せそうで何より。

Bbg  高額税金を支払いに行く時間がなくて

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 14時54分に銀行に滑り込んだ。・・・ぎりセーフ。





かぼすママさん・・・ほんとだいじょぶで良かったです。骨折してても

         おかしくなかったので>< 大型犬の10歳オーバーは

         坂道を転げるように加齢が進むのでドキがむねむね。

くらやんさん・・・ほんと笑い話にできて良かったです(笑) 実は繊細

        なコなので2階に上がるのを嫌がったらどうしようと思って

        ましたがだいじょぶでした^^

ランランママさん・・・一緒です一緒です。私もなーんもない所で転ぶ

          ようになりました。足のもつれっぷりが自分で怖い^^;

          ママさんもコラーゲンにコンドロイチンを、ぜひ。

ふらっしゅままさん・・・ゴールデンコンビ、思えばここまでよく元気で

           いてくれたものです。外国語、ちゃーんと気持ち

           届いてますからね^^ どうもありがとうございます。

           はてさて、えんとつ食堂は無事にオープンできるの

           でしょーか・・・。

|

« シニアパラダイス | トップページ | 内装れぽ »

コメント

うわぁ~、怒涛の日々をお過ごしですね(◎o◎)
二人分いや確実に三人分動いてますね(汗)
今日から8月、早いです~。 BBGメンバーズもどうぞこの暑さを乗りきってくださいね。

投稿: くらやん | 2017年8月 1日 (火) 08時04分

わーお!とうとう乗組員の頭からも火がボーボー!
皆のエンジン全開ですねーっ
怒涛の毎日!焼うどん食べれて良かった
鮎は、しばしの辛抱ですね
シーズン中に堪能できますように
高額納税お疲れ様です
フル回転の毎日です
気候も荒れず、暑いながらも
誰一人もれることなく絶対無事故で、健康で
BBGも穏やかに宙船の離陸が成功しますように
祈ってますよ、手に汗握りつつ・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2017年8月 1日 (火) 08時14分

幸せオーラ丸出しで眠っているベッド
もしや それは…an太郎さんの枕??

投稿: ランランママ | 2017年8月 1日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シニアパラダイス | トップページ | 内装れぽ »