« 煙突♪ | トップページ | もう少し一緒に »

2017年7月13日 (木)

散歩おあずけ

月曜から土曜まで毎朝訪問していた難病の方が老人ホームに

入所して終了になって朝に余裕ができていたのだけども、

今日からまた毎朝訪問の新規さんが始まりました。

ひとり終了してひとり始まって、ひとり終了してふたり始まって、、、

気付いたらまた訪問超過状態になってしまった。

そのせいでね、明日は公休なのに朝9時の訪問に行かねば

ならんとです。

ちなみに今夜も、18時55分に事務所を出たと同時に緊急コールで

20時まで訪問でした。

Img_3943

・・・すまんかった。

Img_3946

君、あれやね。それは母さんに早く会いたくて会いたくて

仕方なかった腹いせの冷たい態度やね。

Img_3947

バレとるよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日から土間の上塗りに入るので、2日間は出入り禁止だと

聞いてました。

でも見るだけならいいじゃん、と思ってお茶出しついでに現場に

行ったらね、まさかの鍵がかかってました。

あいつのことだから出入り禁止つっても絶対来るから鍵閉めとけ

、ってなったんでしょうかどうでしょうか。

明日は公休だけど、見に行ってみよう。(←懲りない)

Bbg  ぽにょさんは昨夜もおねしょでした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 今夜はオムツをして寝て貰おう。


かぼすママさん・・・奥さん、立派ですよね。ご主人のフォローに来られ

          たんでしょうね。ちなみに奥さんは元看護師さん^^

          かぼす君、早いものですね。

RUNさん・・・ご主人をフォローできる奥さん、感心ですよね。まだ30代

     前半のお若い方なのに。

くらやんさん・・・煙突のある建物ってほんと懐かしいですよねぇ。

       うちのすす払いは煙突屋さんにお任せする予定です^^;

ふらっしゅままさん・・・奥さんは元同業者で、施設を一緒に楽しみに

           して下さってます^^ この煙突は薪ストーブ用の

           ものらしいです。どんなカマドになるのかワクワク。

           扇模様、びっくりでした(笑)

ランランママさん・・・私も煙突に惚れました^^ おねしょでハートを

          作るおじさん(笑) クロス屋さんの選ぶやつは全部

          昭和でした・・・。

|

« 煙突♪ | トップページ | もう少し一緒に »

コメント

慢性超過勤務船長
リロ坊ちゃまの
「ホネ」ってツッコミに
またまた珈琲吹き出しちまいましたっ!
ライバルの進出にも
全く影響を受けない進撃の宙船!
鍵のかかった現場・・・
二日後が楽しみ~
毎日わくわくドキドキが止まらなーい!

投稿: ふらっしゅまま | 2017年7月14日 (金) 08時01分

ひゃ~鍵かけれてるなんて(笑)少しは信用してよって感じですね(^_^;)
an太郎さん達は夏休みの計画はもうたってますか?
公休もままならないので心配です。
りろ坊っちゃんの愛情表現はおもしろい( ̄∀ ̄)笑った

投稿: くらやん | 2017年7月14日 (金) 08時40分

鍵が?なんともまぁ!

リロ坊 図星(笑)わかりやすい(笑)かわいいー。

投稿: ランランママ | 2017年7月14日 (金) 13時18分

リロさん、悪態ついてますけどぉ、耳がさぁ~
甘え耳になってますわよっっ( *´艸`)

アハハッ土間の上塗り中、an太郎さんの侵入←(笑)以外にも、乾く前にもし何かあったら台無しになるから用心したんでしょうかね?
土間、広いですもんね~

投稿: かぼすママ | 2017年7月14日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煙突♪ | トップページ | もう少し一緒に »