« 散歩おあずけ | トップページ | リロ、イロジロ。 »

2017年7月15日 (土)

もう少し一緒に

かぼす君、あちらとこちらを行ったり来たりしてるそう。

ああやっぱりそうなんだ、とすっごく腑に落ちました。

だってね、夜中に目が覚めて寝返りを打ったときに時々ふわっと

ピッピの匂いがしてたから。

気付かれないように帰って来て、何食わぬ顔でBBGメンバーズに

混ざっているのかな。

想像したら、可愛くって笑えます。

そしてやっぱり寂しくて涙が出ます。

生きてたら、魂じゃなかったら、

ぎゅうっと抱きしめてあげられるのに。

Img_3948

ぽにょさんが二夜連続でおねしょをしたのは、体調を崩す前兆

だったようです。

木曜日から金曜日にかけた深夜、大きな物音で目が覚めたら、

呼吸困難になったぽにょがベッドから落ちて、床でバタンバタンと

暴れていました。

必死に体を叩いてさすって人口呼吸をしてる間、何度もピッピの

匂いがしました。

もしかしてあの日のピッピの匂いになってしまったのかとぽにょの

匂いを嗅いだら、ぽにょはぽにょの匂いのままでした。

ぽーちゃん、ピーちゃんが応援に来てくれてるよ。

だから大丈夫、大丈夫、大丈夫。

Img_3950

長い長ーい1時間だったけど、ぽにょさんは生きてます。

復活してます。

きっとピッピがね、あたしの分までもうちょっと母さんや皆のそばに

いなさいよぅ、って追い返してくれたのかな。

ピーちゃん、ありがとね。

Img_3952

ぽーちゃんも、ありがとね。

Bbg  ぽーちゃん、ゆっくりのんびりでいいからね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 それにしても、ピーとかぽーとかプーとか、舌噛むわ。





ふらっしゅままさん・・・あたりまえになっちゃいけない慢性過労^^;

           ライバルSTは8月オープンなので、それまでに・・・

           と思ってご依頼をじゃんじゃん受けてます。

くらやんさん・・・ね、信用がないにもほどがある(笑) 私は今年は

        母の初盆なので1週間休みます。でもスタッフは今年は

        5日かな・・・。

ランランママさん・・・まさかの鍵(笑) 窓に顔を押し付けて外の景色

          を見てるバスに乗った子どもみたいに覗いてやった。

かぼすママさん・・・男子ってのは女子よりも甘えんぼですからね^^

          ドアを閉め切ってたら自分たちも暑かったでしょうに。

          かぼす君、時々帰ってきてるんですね。うちのピッピ

          も時々帰って来てますぅ^^

|

« 散歩おあずけ | トップページ | リロ、イロジロ。 »

コメント

やっぱりあの世とこの世を往き来してるんですね!
旦那の時と愛犬の時、ふっと思ってました。
今でも信じてますよ。
ピッピ子ちゃんはぽにょちゃんを支える為にきてるんだ~☆ 我が仔にもゆっくり穏やかに犬生を過ごしてほしいです。
頑張れぽにょちゃん(o^∀^o)
もちろんBBGメンバーズもです!久しぶりに「~なのよぅ」が見れてほっこりしました(笑)

投稿: くらやん | 2017年7月16日 (日) 08時46分

ぽにょちゃ~ん、よかったです~
ピッピ子ちゃん、ありがとう!

ピッピ子ちゃん、間違いなくちょこちょこ帰ってきてて、みんなとまじってそこらへんに寝転んでると思います~( *´艸`)

ダンナや娘みたいに音が聞こえたりとかはないけれど、私もふっと匂いがします!

なぜか、ふっふって、2回匂うの!

そういうことが心の支えになっています^^

投稿: かぼすママ | 2017年7月16日 (日) 12時58分

行ったり来たり 間違いなくしていますとも!
私も フワッと匂いがしたりします します。
姿を見せるとね 私たちが あんなこんなに なることを知っているからって 粋な計らいに涙がちょちょぎれますわ~。
ホント…ギュッギュッて したいね!

ぽにょちゃん
あわてんぼう したら イカンよ!ゆっくりしといてよ!
お願い!

投稿: ランランママ | 2017年7月16日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩おあずけ | トップページ | リロ、イロジロ。 »