« 眩暈のお留 | トップページ | オトシマエ »

2017年7月 7日 (金)

つまづく

クロス決め、終わりました。

次は日にちを決めてみんなで漆喰塗り!の予定だったのに、

まさかの中止になりました。もとい、中止にしました。

だってね、楽しかった大工さんたちと違って、左官屋さんたち

怖いんですもん。

今日お茶出しに行ったらね、「壁が塗りたいなら今塗って」って

いきなり言われまして。

いやいや私どう見ても制服着てますよ。看護師ですよ。

しかもね、「壁が塗ってみたいだけなんだろう?だったら押入れか

戸袋か、見えないところにしてくれ」って迷惑なんだよモード全開

でガンガンこられまして。

私の顔色に気付いたお一人が「この和室を皆さんで塗ったら

どうですか?」と提案してくれたのだけど、別の人が「あーそこは

目立つからダメダメ。だからどうしても塗りたいなら吹き抜けの壁

にして」と言いやがったから、持ってったお茶を渡さずに、帰った。

お前らに飲ませるコーヒーは、ねえ。

Img_3910

ようやくね、おトイレでンコしたら褒められるって理解しました。

チッチはどこでもするけれど・・・。

Bbg  工務店さんに電話したら謝罪してくれたけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 こういう不快は消えないからね。憶えといてね。



くらやんさん・・・本当に毎日、目が回り放題です>< くらやんさんも

        ご自愛くださいね。私も実物のメンバーズに笑わせて

        もらってるから仕事を頑張れるんだと思います^^

|

« 眩暈のお留 | トップページ | オトシマエ »

コメント

ひゃ~、こわ~い(@_@)左官屋さんも怖いけどan太郎も怖いです(笑)
そういう時には可愛いぽにょちゃん♪癒されるぅ♪
あばあちゃんになっても覚えるんですね!
うちはしまりが悪くなったのか、シーツに行き着く迄に、んこてんてん(^_^;)
困ってます、ワハハ(笑)

投稿: くらやん | 2017年7月 7日 (金) 22時12分

左官の業者さん変えてもらったらどうですか?
それくらい言ってやっていいです。

うちのダンナがお友達の大工さんのお手伝いで動物病院の新築工事に行ってた時、何の業者さんか忘れましたけど、ここでペットショップもやったらどうですかって施主の先生に言ってしまって、先生はめちゃめちゃ怒ってその業者は出入り禁止にさせたそうです・・・

クロスの見本も小さいんだよな~そんでいっぱいあるから訳わかんなくなってくるんですよね~
お疲れさまです・・・

投稿: かぼすママ | 2017年7月 7日 (金) 23時03分

気分わっるっ!
よく言えば、ネジ曲がったプロ意識
悪く言えば、ただのヘンコおやじ
あ~どっちも悪い言い方でした(。-∀-)♪

左官屋さんにしたら、いくつもある仕事のうちの1件かもしれないけど、施主側はね
違うんだからねぇ

投稿: RUN | 2017年7月 7日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眩暈のお留 | トップページ | オトシマエ »