« 時間が走る | トップページ | 似たもの同士 »

2017年8月18日 (金)

プリチンゲール

今日でお休みが終わりました。

と言っても今日も事務所と現場を行ったり来たりでしたけど。

買いましたよ、エアコン8台。

心臓バクバクですよ。

そして通帳はペラペラですよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

事務所と現場を行ったり来たりしながらも、もちろん何度も

帰宅しました。

兄ちゃん達のケンカが心配だったのではなくて、今日いちばんの

心配さんは、

Img_4105

ハル君でした。

なんせ御歳18歳くらい、もしくはそれ以上だと言われてるので、

毎日が命の灯との闘いです。

Img_4106

リビングにハル君用のケージとベッドも準備してるのだけど、

やっぱりここがいいんだって。

廊下のはしっこだし、皆から離れているけれど、全然寂しくはない

らしいですよ。

弱ってるコ、病んでるコのそばには必ず、

Img_4109

このコが待機してますから。

ハル君がここにいたら、プーちゃんは必ずその真横で寝ています。

本当に助かります。

でも今日は何か言いたいことがありそうなお顔ですね。

プーちゃん、なんですか?どうかしましたか?

Img_4110

・・・・・ね。

ついでの方がメインだろうね・・・。

Bbg  きっとハル君は最後の夏になるんだろうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 できる限り、いっぱいいっぱい抱っこしようね






かぼすママさん・・・前半はすごく頑張ってくれてたのに後半になって

         のんびりモードになったので毎日ヒヤヒヤでした><

         急な引越しですけど、引越しできるだけでも良かった

         です。

ふらっしゅままさん・・・ままさんもお休みだったのですね。親孝行、

          どうぞ悔いのないようにたっぷりお願いしますね。

          おかげ様でBBGメンバーズは元の鞘に戻りました^^

          けど、ハル君がどうやら不調です・・。毎日なんや

          かんや起きてます。

 

|

« 時間が走る | トップページ | 似たもの同士 »

コメント

プリチンゲール笑いましたよ笑笑わせるのうまいなぁ~(^o^)ハル君のそばに優しいプーちゃんがいると安心ですね。
寂しくないでしょうし…
でもなんだか切ないです(*_*)
ゆっくり穏やかな日が続きます様に。

投稿: くらやん | 2017年8月19日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が走る | トップページ | 似たもの同士 »