« 動と静 | トップページ | 頑張り時 »

2017年8月 2日 (水)

内装れぽ

今日は地獄でした。もとい今日地獄でした。

思わず乗組員たちに、『弊社は来年から、8月は丸々1ヶ月間

休業します』と宣言してしまったくらいです。

ああ忙し暑かった・・・。

さてさて。

今週に入っていよいよ内装が目まぐるしくなってきました。

Dsc_2136an

吹き抜けはトップライトで、晴天の日は電気要らず。

Dsc_2152an

ちなみに吹き抜けは、和室の真上。(←斬新)

あんなにこだわっていた厨房は、食品衛生法に逆らえなくて、

Dsc_2182aa

結局業務用になってしまった・・・。

そしてそして、これ。

Dsc_2185aa

わくわくが止まらない。 鼻血ぶー太郎♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3980a

つぶれたハウス、なんで片付けないんだ?

って思ってる方も多いでしょうけども、

Img_3994

このつぶれ具合が丁度良いらしい。

Bbg  ついさっきまではハル君がここにいて、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 たった今はがっくんが寝ています。

そして、

Dsc_2160aa

この隙間はね、保護猫ちゃんのケージになる予定。




くらやんさん・・・それがもう本当に本当に怒涛の毎日です。ここは

        どこ?私は誰?状態です^^; 毎日ゴーヤを食べて

        頑張ります^^

ふらっしゅままさん・・・何気に乗組員たちがみな、朝から首にタオル

            を巻いてます(笑) 看護師には見えません^m^

            無事故で夏を乗り切りまっす!

ランランママさん・・・これ、母が泊まりに来た時に使ってた枕です。

          今はぽにょさんのベッドに格下げ?格上げ?(笑)

|

« 動と静 | トップページ | 頑張り時 »

コメント

あっつい中お疲れさまです!

ステキな建物だ~おしゃれだなぁ♪

なんか、仲良し二人組がおすまししてますね!

ハウス、ああいう感じが人気あるの、なんかわかる気がする~

くたっとした感じが落ち着く?(*^^)v

投稿: かぼすママ | 2017年8月 2日 (水) 22時41分

この暑さゆえ、疲れも半端ないですよね
食べる食べる…これに限ります(笑)

かまど!見てるだけでヨダレが出てきます!

投稿: RUN | 2017年8月 3日 (木) 07時21分

うわぁ~、素敵な内装に仕上がりましたね(≧∇≦)
入居者さんが羨ましいです♪ かまども懐かしいし、いいないいな♪
8月が余計に忙しいのは、乗組員さんが交代で夏休みをとるからですね?
首からタオルを巻いてるって、笑いました(笑)
今日も笑いを有難うございます。

投稿: くらやん | 2017年8月 3日 (木) 08時27分

トップライトの吹き抜け~超かっこいい!
しーかーもっ和室の真上!
絶対、絶対、見に行きたーい!
オサレなカマドに鼻血ぶーーーーーーーーーーーっ
保護にゃんこスペースが確保されてるぅ~!
隅っこで落ち着かせないとね~
つぶれたハウスが今、BBGのホットアイテム
入れ替わり立ち代わり、訪れるワンコが絶えない
今日も宙船は、手ぬぐいをドカタ巻きした
美しい女子たちの笑い声が響き、
怒涛の業務を絶対無事故で、こなしてゆく~
諸天善神、お守りあれ~!

投稿: ふらっしゅまま | 2017年8月 3日 (木) 09時46分

ぶー太郎さん わくわくわくわくですねー!
かまど 頬ずりとか やっぱりしますか。話しかけたりしてますよね。 ね。
楽しみですよねー。

つぶれたハウス ワンコあるある(笑)
チャー坊 まだ毛が伸びそうもないね…(笑)

投稿: ランランママ | 2017年8月 3日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動と静 | トップページ | 頑張り時 »