« 私の青空 | トップページ | 意味がある »

2017年8月10日 (木)

日曜日と月曜日はリロとケン岳を完全に隔離してました。

ご飯の時だけじゃなくて、ずっと。

でも、このまま隔離生活ってわけにもいかないのでね、

リロが立てるようになったのを見て、ケン岳をサークルから

出してみました。

多少の不安はもちろんあったけど、そこは犬たちの理性に

かけてみた。

岳の場合。

Img_4057

Img_4058

毅然としたリロのところに、ちゃんと岳から挨拶に行きました。

そしてケンケンの場合。

Img_4059

Img_4060

Img_4061

Img_4062

僕はダメな犬っす。ただの弱虫な犬っす。なんで調子に乗ったのか

全然分からないっす・・・、とそりゃもう遠慮がちにケンケンから

挨拶に行きました。

ケンケンもがっくんもしっぽダラーンとしてたのに対して、

リロぼんのしっぽのかっこいいこと。

Img_4063

もうお殿様のマゲにしか見えないもんね。

Bbg  そしてたった今、ケンケンがリロのお尻に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 鼻を埋めて一緒に寝ています。ほっ♥






くらやんさん・・・今回の争いが雨降って地固まる・・になればいいなと

       思います。運動神経抜群のリロ、今日はもう走ってます^^

ふらっしゅままさん・・・はい、おでこでした。傷は残ってますが痛みは

       ないです(笑) リロはもう何事もなかったようにケンケン

       がっくんと過ごしてます。犬ってすごいですね。

ランランママさん・・・体中10ヶ所以上噛まれてるんです。それなのに

       もう走り出してます^^; 後光が差してますよ(笑)

レインさん・・・お久しぶりです!リロは本当に強くて優しいコです^^

       あ、うちの家族によるとリロの性格は私にそっくりらしい

       ですよ(笑)



|

« 私の青空 | トップページ | 意味がある »

コメント

落ち着いて、仲直りできて、よかったです~
ほんと、しっぽが物語ってますねぇ。
犬同士だって、時には色々ありますよね。
これからもみんな仲良く暮らしていけますように。

投稿: かぼすママ | 2017年8月10日 (木) 23時02分

あ~、一段落したみたいで涙がでました。
だらんとした尻尾、反省してるんですね。
よかったよかった(^o^)/
BBGメンバーズを応援してます☆

投稿: くらやん | 2017年8月11日 (金) 07時46分

おはようございます!
今朝も高知は暑いです!!
りろくん、良かったですね~。人間よりよほど頭がいいように思います。心がきれいなんですね。(私の心はヘドロがベッタリ張り付いてます。。)
あとはan太郎さんの怪我の痛みが取れれば、OK牧場!

投稿: ウサ子 | 2017年8月11日 (金) 08時02分

あぁ どうしよう。マゲが頭から離れない…
あまりに似合いすぎる…

投稿: ランランママ | 2017年8月11日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の青空 | トップページ | 意味がある »