« リロより | トップページ | 禊 »

2017年8月 9日 (水)

私の青空

ドアで頭を挟んだのではなくて、おでこにドアをぶつけたんです。

ちょっと本気で。

Dsc_22055

でも、たんこぶと青タンが引いたので、今日はほぼいつもの不細工

に戻りました。ほっ。

なんて話は置いといて。

Img_4083

150cmの塀を楽々と乗り越えてしまう運動神経は伊達じゃ

なかった。

Img_4084

立つ時に介助はしたけれど、ちゃんと自分の足で立てるように

なりました。

Img_4085

本人(犬)、かなり大きく出てますけれど、

Img_4072

生まれたての仔鹿なみにプルプル歩いてます。

Bbg  リロの幼少名は青空でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 底抜けに明るくて、天真爛漫で、まさに青空。



ジャンママさん・・・命を救うって、色んな覚悟が必要ですよね。

         私はこれまで通り私なりに自分の思う保護ボラを

         やっていきますね。

かぼすママさん・・・おでこ、火花が散りました(苦笑) プーちゃんは

          なぜか傷に敏感です。今日もペロペロしてました^^

          でもお口くちゃいんですけどね^^;

はつめさん・・・私もリロも痛いのはほぼ飛んで行きましたよ。どうも

       ありがとうございます^^ はつめさんちのMDちゃんは

       痙攣があるのですね。心配ですね。きつい時はまわりの

       方にSOSを出して下さいね。

くらやんさん・・・ケンケンもがっくんも保護ッコのイメージが強いけど、

       ケンケンとは7年、岳とは3年半、一緒に暮らしてます。

       とっくに家族ですよね。

ふらっしゅままさん・・・いくら私でも頭を挟むような奇想天外は致しま

       せん(笑) リロはやっぱり不死身でした。そして底抜けに

       青空のような性格でした^^ プーちゃんなーすが今日も

       ペロペロ治療をしてました。

ランランママさん・・・底抜けの天真爛漫さでぐんぐん回復しています。

       あ、プーちゃんの治療のおかげもあるのかな?^^

|

« リロより | トップページ | 禊 »

コメント

え~え~、BBGメンバーズとan太郎さんは立派な家族です!リロ坊は子鹿なみの歩きでもよかったですね(^o^)/
少しずつ時が解決してくれるのを待ってます。

投稿: くらやん | 2017年8月10日 (木) 08時20分

お、おでこ・・・でしたか
軽傷で良かった・・・
あたしゃ勝手に脳内イメージで
頭をドアに挟んだのかと・・・(マンガかっ!)
ど、どうか、今後一切お怪我とは無縁でありますように
くれぐれも、くれぐれも・・・
リロ坊ちゃま、バンビ~~~
「わはははははは~」って
なんて太っ腹
長男リロ坊と母さんの御快癒を祈ります
優秀ナース、ぷーちゃん大活躍~

投稿: ふらっしゅまま | 2017年8月10日 (木) 09時22分

リロ坊 運動会の時期は済んだから
秋の運動会には一等とってね!

青空くんか…どおりで眩しすぎる笑顔だ(笑)

投稿: ランランママ | 2017年8月10日 (木) 12時05分

お久しぶりです。鎌倉に引っ越して鎌倉の生活に慣れました。年に2回泊まるのと違い生活もやっと落ち着き駅まで行くのに自転車を買わなければとこの頃思う日々です。
リロ君良くなって来て良かった。リロ君は本当は優しい子だよね。元気がよすぎる時も有るけどいつものリロ君になってね。

投稿: レイン | 2017年8月10日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リロより | トップページ | 禊 »