« 内装れぽ | トップページ | 嵐の日曜日 »

2017年8月 4日 (金)

頑張り時

まさか今日は金曜日とは。

木曜日はちゃんとありましたか。

私には記憶がありません。

気をしっかりしてないと、日々に飲み込まれてしまう。

いやもう半分以上は飲み込まれておる・・。

今日も社長業務と管理者業務をしながら4件の訪問でした。

最後の訪問を乗組員が代わってくれたので(嬉涙)、その時間で

レセの最終見直しと患者さん情報の入力ができたよ、ほっ。

ハローワークの方が積極的に推薦してくださってるのか否か、

お問い合わせが増えてます。

調理師さんの面接予定も入ってきました。

看護師さんも無事に内定できたし、引越しまであとひと踏ん張り。

だと信じて頑張ろう。

Img_3996

えいえいおー!

Bbg  大型台風が近づいてます。(既に風雨が凄い)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 どちらの外犬外猫たちにも避難場所がありますよう。







かぼすママさん・・・なにが大変て、入浴介助の度に全身汗だくです^^;

         チャーリロはケンカもするけどやっぱり同志です^^

RUNさん・・・食べても食べてもカロリーが勝手に消費されてます(笑)

      かまど、他の業者さんたちもついつい見入っておられます^^

くらやんさん・・・素敵と言って頂けて感無量です。が、実物はもっと

        素敵です^^(←あほ) 今3人目の乗組員が夏休み中。

ふらっしゅままさん・・・工務店さんに和室上のトップライトを提案された

           時は??でしたが、出来てみたら素敵でした^^

           保護猫ちゃんも保護犬ちゃんも迎えますよ♪

ランランママさん・・・さすがにまだ左官屋さんがいるので頬ずりは

          してませんし、話しかけてもいませんよ(笑)

|

« 内装れぽ | トップページ | 嵐の日曜日 »

コメント

ギャハハ(笑)木曜日の記憶が飛んでるとは( ̄∀ ̄)
マジ半端ない仕事量ですね!
レセプトもあったから余計ですね。
看護師さんも確保できて、問い合わせもあって…良い方向に向いてる気がしますV(^-^)V
頑張れ頑張れan太郎さ~~ん

投稿: くらやん | 2017年8月 4日 (金) 21時40分

水曜日もありましたよ(笑)

乗組員さんが 順調に乗り込みそうですね。
頑張ってる人に頑張ってはイケナイと言われますが…
でも 言いたい(笑)言いたくてムズムズします。
えいえいおー!おー!

荒天で思うのは 外の子たちのこと。
雨風しのげていますように…怖い思いをしていませんように。

投稿: ランランママ | 2017年8月 4日 (金) 22時34分

記事を読んでるだけで目が回ります~!(@_@。

あと、ひと踏ん張り!

ファイトだぁ!

台風の被害が少なく済みますように・・・

投稿: かぼすママ | 2017年8月 5日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内装れぽ | トップページ | 嵐の日曜日 »