« 充実の | トップページ | プリチンゲール »

2017年8月17日 (木)

時間が走る

実は明日までお休みです。

と言っても、昨日も今日も現場でしたけど。

もれなく明日も現場ですけど。

なんてったって最終追い込み中ですからね。

どのくらいの追い込み中かと言いますと、

Dsc_2211a

まだ、どこもかしこも、

Dsc_2209a

こんな状態だってーのに、28日に完成引き渡しとなりました。

で、翌29日に急遽引っ越しとなりました。

今の事務所が今月いっぱいで解約なので、何が何でも引っ越す

しかなくってね、下宿や食堂のオープンはまだ先になるけれど、

とりあえず私たちだけ引っ越すことにしたのです。

Dsc_2208a

全然間に合ってない外構も、ご愛嬌ということで。

Img_4012

ケンちゃん、頼むよ。

母さん、忙しさの佳境に入って来てるから、もうケンカ騒動は

起こさないでよ。

Img_4013

・・・・・聞く気ないな。

Bbg  毎日ビビりながら楽天・アマゾンで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 あれこれと注文三昧。ああ怖い・・・。




くらやんさん・・・幸せの数日間でした^^ 犬も猫も甘えんぼに

       なってしまったので、これからちょっと心配ですけど^^;

       今月末には引越しですよ~。

|

« 充実の | トップページ | プリチンゲール »

コメント

うわ~あと十日しかないじゃないですか!
とにかく全部段ボールに荷物を詰め込んで~~~!
そんで、ゴミをまとめて~~~(;´Д`)

大変だけど、新しい所って、いいですねぇ~
気分一新ですねっ♪

投稿: かぼすママ | 2017年8月17日 (木) 23時14分

時間が暴走中!
ほんのちょっとでも夏休みが取れて
自宅で過ごせて良かったです
お母様とピッピが雨雲を遠ざけましたね
ケンケンと岳くん
長男リロ坊ちゃまにキチンと謝罪し
日々を取り戻したんですね
驚愕のミラクル・・・
ワンコに出来て人間に出来ない事の多すぎること・・・
11日から夏休みで実家に入り浸ってました
インターネットをやりたがる昭和7年生まれの母
歩行困難の昭和5年生まれの父
生きてくれてる間に関われることは限られてるけど
全部は引き受けられないけど
空船のような訪看STが無い実家地域ですので
今のところ私で我慢して頂いてます
宙船の新居引っ越し!
絶対無事故を祈っております

投稿: ふらっしゅまま | 2017年8月18日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実の | トップページ | プリチンゲール »