« 意味がある | トップページ | 充実の »

2017年8月13日 (日)

白いコがっくん

Img_4091

リロボンも元気になったし、もう怒ってないよ。

Img_4092

嫌いになんかなってないから安心していいよ。

Img_4093

ふふふ。これからもずーっと好きに決まってる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

がっくんは私のことが、っていうより人間が大好きです。

大好きだった人間に山に捨てられたんだろうな。

人間に出会う度に、怖いけど、怖いけど、近寄りたくて

仕方なかったんだろうな。

私もがっくんのことが大好きです。

でも、満たしてはあげられない。

8分の1の一番最後。

がっくんには、がっくんだけを大切に愛してくれる家族が

必要だと感じています。

不安要素だった白血病も小康状態で発症していないし、

がっくんを家族に迎えてくれる方はいませんか。

お盆だから、両親も、ポチも、さららも、ピッピも、葬ってきた

そこそこな数の野良ニャンコたちもみんな帰って来てくれてると

思うんですよ。

帰ってきたついでと言ってはなんだけど、どうか素敵なご縁を

見つけてはくれないもんじゃろか。

Img_4098

かなりのヤキモチ焼きさんですが、どうぞ宜しく。

Bbg  私が家を出ると一番最後まで鳴いてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 私が帰宅すると一番最初に鳴き出します。


くらやんさん・・・あくまでもリロの場合は、ですが。きっと恐怖や不安

        の裏返しだと思います。くらやんさんちのコは何でで

        しょうねぇ。

かぼすママさん・・・犬たちにも相性があるし、やっぱり一生懸命

          なんでしょうね。思えば、人間の家族だって皆が皆

          仲良しじゃないですもんね。

お節介野郎さん・・・初めまして。いっぱい書いて下さってどうもあり

          がとうございます。私は避妊・去勢推進派です。

          うちのコたちも皆手術済みですよ。(ぽにょは年齢的

          に獣医さんに断られましたけど・・)

|

« 意味がある | トップページ | 充実の »

コメント

がっくんの家族募集、優しい方がいらっしゃるといいですね。でも母さんが大好きなんですね。
う~ん、複雑な気持ちです。
悩みに悩んだ末の事でしょうが、がっくんだけを愛してくれる方がいれば、がっくんも幸せになれますねきっとV(^-^)V

投稿: くらやん | 2017年8月14日 (月) 08時13分

お久しぶりです!
でもブログは毎日覗いてますよ~

今回の喧嘩は心配したけど、仲直りもできて本当によかった(^-^)岳くんにも里親さんとの出会いがあればいいですね。

施設の内装もどんどん進んで、完成が楽しみです!

それから…私事ですがうちのリヴが10日に天国へと旅立ちました💧15歳と4ヶ月でした。
胆嚢の病気になり、普段は主人と二人なのに
息子夫婦や娘達が帰省した日で、私の仕事が休みの日に皆に見守られて逝きました。
最後まで可愛くて親孝行な子でした。

ぽにょちゃん達にりーの分まで長生きしてほしいなー✨

投稿: リーママ | 2017年8月14日 (月) 16時47分

平穏な日常に戻ったBBG、ほんとに良かったですね。岳くんはとっても可愛い。大きな身体に優しいお顔。岳くんにもたれてTVを見たらどんなに幸せだろう。岳くんとアイコンタクトを取りながらお散歩したら、誇らしい気持ちになるだろうな。

何故こんなに可愛い岳くんに、里親さんがみつからないのでしょうね。ほとんどの方は仔犬から飼いたいのかな。シニアワンコやニャンコだからこその、飼う喜びだってあると思うけど。。
早く岳くんに本当の家族が見つかりますように。

投稿: ウサ子 | 2017年8月15日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味がある | トップページ | 充実の »