« 白いコがっくん | トップページ | 時間が走る »

2017年8月16日 (水)

充実の

母とピッピの初盆が終わりました。

和尚さんが来てくれる時間は雷を伴う大雨予報が出てたのに

カラッと晴れました。

雨が降ったら誰もお線香を上げに来てくれないとでも思ったのか、

母よ。

Img_3584

昨日まで、いつもとは違う流れでコーヒーを飲み、洗濯機を回し、

お日さまに向かって洗濯物を干し、ホウキで部屋の中を掃き、

気が向いたら玄関先の草を抜き。

汗をかいたらシャワーを浴びて、ノンアルビールを飲んで、そのまま

ごろっと犬にまみれて横になる、という憧れのぐうたら生活を満喫

しました。

幸福すぎて罰が当たるんじゃないかと思いました。

今朝は6時に目が覚めて、やばい遅刻、と思った次の瞬間に、

ああまだ夏休みだと気付いて、追い打ちの幸福を味わいました。

ありがとう夏休み。

Img_4102

ずーっとストーカーでした。

Bbg  犬たちとゆっくり過ごせたのが

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 なにより幸せでした。いつもお留守番をありがとう





くらやんさん・・・がっくんは一度もうちのコにすると決めてないんです。

     保護してから今日までずーっと里親募集をしています。

     だから叱られながらも里親募集のランキングにいるんです^^;

リーママさん・・・お久しぶりです。リー君、そうでしたか。。。

       15歳と4ヶ月、素晴らしいです。ご家族の愛の賜ですね。

       最期まで親孝行さんでしたね。

       ハル君ぽにょさんプーちゃんもあやからせてもらいますね。

ウサ子さん・・・前日まで仲良しだったのに、いきなり殺し合う犬って

      いったい・・・。お気づき(笑)の通り、がっくんは単体では

      非の打ちどころのない良い犬です。お利口度もトップクラス

      です。ちゃんと真剣に里親探しをしようと思います。

       





 

|

« 白いコがっくん | トップページ | 時間が走る »

コメント

犬まみれの生活がおくれてよかったですね(≧∇≦)
BBGメンバーズも安心できた事でしょう。
今日からお仕事でしょうか。
また怒涛の日々が始まりますね。
新施設の進展が楽しみです(^o^)

投稿: くらやん | 2017年8月17日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いコがっくん | トップページ | 時間が走る »