里親募集

2013年10月 9日 (水)

寝たら忘れて勘違いする

初めて叱られた岳くんは、しばらくは私の動きにビクビクしてました。

でもね、それでいいんです。

ビビりの岳くんだからこそ、人間との距離感を自分で学んで掴んでいく

ことで、強く逞しく生き易くなっていくんだと思います。

日曜日の夜ね、岳くんが自分からベッドに上がってきて、私の右肩に

顎を乗せて、自分のほっぺを私のほっぺにぴとーっとくっつけてきたん

ですよ。

これ、ケン兄ちゃんがいっつもやってくることです。

こうすれば私の機嫌が直ると思ったのか、それともこうやって私の心に

触れたかったのか。

ともあれ岳くんが、自分の意志でそうやってきたんです。

ケン兄ちゃんがこうやってるのをどんな気持ちで見ていたんだろうなぁ。

でも間違いなく、色んなことを考えながら生きているんだなぁ。

岳くん、いいコだなぁ。

もしもまたソファーカバーをビリビリしても、今度は脱糞しないくらいに

するからね。(叱るんかい)

岳くんとはもう10ヶ月も一緒に暮らしてますからね。

岳くんのことはそこそこ分かってきたつもりなんですよ。

だから叱られて脱糞した岳くんを『ああ可哀想・・・涙』なんて思って

下さらなくても大丈夫なんですよ。

だって岳くん、

Img_3978

脱糞した次の日から特等席でテレビを見ていますから。

Img_3977_2 

どついたろかい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな岳くん^^ですが、本意気で里親さんを募集中です。

真剣にお見合いをご検討下さる方がおられましたら、

メールフォームよりご連絡をお願い致します。

Hummingbird ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

2013年7月10日 (水)

そして開き直る

Img_3462

初収穫♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3452

岳くんがベッドに寝てまーす。

Img_3454

岳くんが私の横に座ってまーす。

Img_3456

岳くんが私に乗ってまーす。

どうですか?これなら満足ですか?

『あなたのブログはいつも証拠的なものがなく、虚言や妄想でも

書ける記事ばっかりです』とご指摘を頂きましたゆえ。

確かにそう言われてみれば。

って納得している場合じゃなく。

信じて読んで下さる方だっているんだから、それでいいじゃないか。

いやいやいやいや真実しか書いてないし。

さてさて遡ること3月。

夕方わんこずをドッグガーデンで放牧していた時に、お散歩中の

女性2人組から声をかけられまして。

随分前からわが家が気になっていたそうで、わんちゃんは何匹ですか

から始まって、なんでなんでと色々質問を受けてるうちに、段々と

めんどくさくなってしまいましてね(こら)。

そもそも私、井戸端会議とか世間話とか苦手なものですから。

それに草抜きの途中だったし。

なのでさらっとこのコ達はみんな捨てられたり虐待されたりしたコ達で

新しい里親さんを探してるんですよ~とうちのコも保護ッコもごっちゃに

説明して(こらこら)、じゃあ頑張ってください~、どーもありがとうござい

ます~ってお別れしたのだけども、なんとその方々がまたやって来られ

たのですよ。

ご自宅に戻られてから、いっぴきなら引き取っても良いと考えて下さった

そうで、まさかまさか!

Img_3445

チャー坊にご指名を頂きましたーーーっどはっ。

ひらにひらに謝罪しました。

5わんこは今は私の家族でして、今募集してるのは手前の白いコ

だけでして。

『えええ~~~、いやぁぁぁ~~~ん。私ふわり君がいい~~~っ』

・・・勝手に名前をつけないで下さい。

Img_3461

・・・いやマジで、すまんかった。

証拠はなんにもありません。が、真実です。

停電でダンシングの話も、マンションの話も、虚言だと言われれば

確かにそうとも読めますね。

遡って読んでみたら、どれも虚言で通りますね。

じゃあもういいですよ、虚言ブログで。

Img_2937  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko
 

             ***ご縁がつながりますように***

| | コメント (9)

2013年7月 4日 (木)

本当の自慢

自慢かよ。

ってね、これが自慢できるような豪邸に見えたのかと言う話です。

こんな小さい家を自慢するほどおバカではないつもりです。

本当の自慢は今夜です。(するのか!)

掃除の手間を省く為と、地震の時にわんこずが下敷きにならない

ように、家具は造り付けでお願いしまして。

Img_7843

超自慢の(ビフォー)、

Img_3419

収納付き洗面台(アフター)。

この洗面台は、

Img_7618
こんな子どものような絵を堂々と提示して、そっくりそのまま

オーダーして頂きました。

洗濯したら横のウッドデッキにそのまま干して、乾いたらそのまま

ここに収納します。うーん、便利。

そしてキッチンは、もともとあった出窓を利用して、

Img_7446a

こんな食器棚を造って貰おうと妄想して、

Img_7617

またまたこんな絵でお願いしたら、

Img_3398

こんなに素敵に形にして下さいました。

職人さんって本当に素晴らしい。

Img_3396_2

いや本当に素晴らしい。(堂々と写ってるごちゃごちゃはスルーで)

わが家は玄関ホールと和室を除いたらワンルームなんですよ。

この家の小ささが逆に生きてるとっても暮らしやすいワンルームだと

自負しています。

ちなみに和室はお客様対応部屋でもあるのでわんこずは禁制です。

ので、お客様はどうぞ安心してお越し下さい。あ、わんこまみれを

望まれるならば話は別ですが。

以上が本当の自慢でした。

でね、寝室は2階なのだけど、全員で2階に上がる前に、

Img_3404

岳くんをリビングのサークルに・・・。

岳くんはとってもとってもお利口さんなので『がっくん、サークル』で

素直に入ります。入るのだけど、扉を閉める前に、前足で私をちょん

ちょんつついて何かを訴えます。

Img_3408

なのか、

Img_3410

なのかは分かりません。

でもそれを深く考えると胸がいっぱいになってしまうので、

Img_3409

って褒めてくれているんだと思うようにしています。

なので『うん知ってる。そういう岳くんも時々ホワイト家のお父さんに

似ているよ(←褒めてない)』ととんちんかんな返事をして、私たちだけ

泣く泣く2階に上がります。

岳くんは必ずここを巣立つコなので、寝室には入れません。

それが岳くんの為だから。

Img_3417

岳くん、おばちゃんを信じてどうか我慢してちょうだい。

きっときっと素敵な家族がきみを見つけてお迎えに来てくれるから。

Img_3412

うん、知ってるー。

こんなにいじらしい岳くん、いかがでしょうか。。。

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

| | コメント (9)

2013年7月 3日 (水)

犬の家

かかりつけの獣医さんは保護活動に疑問を持たれているのだけど、

個人としての私のことは支えて下さってます。

それでもね、このたび岳くんを室内に移動したことを伝えたら、

『とっくに限界を超えている頭数だってことを忘れずに・・・』と

ぶっとい釘を刺されました。

Img_3387

動物衛生学では、猫の室内飼養は10ぴきが限界値だと言われて

いるそうです。

小型犬の場合だと室内飼養限界値は6ぴきらしく、犬7ぴき猫2ぴき

のわが家は、衛生学的にはとっくに崩壊もしくは破綻している状況

なのだそう。

Img_3389

ワクチン注射やフィラリア予防をやってるってことと、見る限りは整容

できてるってことと、栄養は充分に摂れてるってことを差し引いても、

獣医師の立場からは賛同できない状況なのだ、と。

フルタイム労働者の私が、たったひとりで犬猫9ぴきのお世話を

やってる(できてる)ことが逆に本気で不思議らしいです。

Img_3390

確かにね。

自分で自分を客観的に見ることは難しいけれど、自分の周りに

もしもこんな人がいたら、まず疑うわね。

散歩行ってねーだろ、とか。ちゃんとお世話できてるのかよー、とか。

きっと家じゅうノミダニ毛だらけに違いないわー、とか。とくにこんな

梅雨時期は家の中どーなってんだよー、ってね。

さすがにここまで増えるとは思ってなかったけれども、そもそも

多頭飼いをする為に造った家なので、ちょっとお掃除が行き届いて

ない家だねーってくらいにしか汚れていませんよ(おい)。

ちなみに元は

Motonoie

こんな間取りだったこの家を、

わんこずわらわらと快適に暮らすために総リフォームしましてね。

第一のこだわりは私とわんこずが常にお互いの存在を感じられること。

掃除しやすいのと、皆がお年寄りになっても自力で動けるように

バリアフリーで。

家事動線がスムーズ(洗濯→干す→しまう、お散歩から戻る→

足を洗う→拭いたタオルをすぐに洗える)で、地震への備えの

対策も(家具はすべて造り付けで)。

それと、お留守番中のわんこずが自由におトイレできること。

それらを全部叶える為に自分でエクセルで図面を書いて、

その図面を建築士さんに設計図に起こして頂きました。

その時のエクセル図面が

Sekkeizu
これでして。

原寸を縮小して相対比をほぼ正確に書いたので、建築士さんの

手直しはゼロでしたw

Img_3393

キッチンからリビングダイニング。(あ、怒り新党が・・・)

Img_3378

同じ位置からサニタリー。

ちなみに

Img_3379

が、

Img_7845

わんこトイレです。

えーと、ダラダラと書いてしまいましたが、言いたかったのは、

獣医さん、その動物衛生学なんちゃらはただの一般論ですよ。

私頑張って、そこそこ丁寧に生活してるのでどうぞ安心して下さいね。

ってことでした。

ちなみに岳くんが、今夜初めてわんこトイレでモリモリンコを

やってくれました。いぇい♪

Img_2597  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko
            ***ご縁をお待ちしています***

| | コメント (7)

2013年7月 2日 (火)

なかよしライバル

たぶんもう1週間以上雨が降り続いてます。

散歩に出れないくらいの土砂降りではないけれど、

いい機会なので岳くんを室内に閉じ込めてます。

この機会にトイレトレーニングを、ね。

Img_3362

マーキングはするくせに本格的なチッチをすることはなくて、

膀胱がいっぱいになったらきゅんきゅん鳴きながら家中を走り

回っていた岳くんだけども、ようやくわんこトイレ(と言うか、

ペットシーツ)でチッチすることに決めたそうです。

Img_3363

ただ問題はンコの方。これは大変でした。

家の中では絶対にしない!外に出して!と鳴きながらガラスドアに

体当たりをする岳くんを見て見ないふりできた私はホントにすごい。

相当長い間葛藤していた岳くんも、いよいよ我慢できなくなって、

先日破壊した勝手口の前で、てんこもりもり、と。

天然無垢材の上だったけど、褒めましたよ。褒めちぎりましたよ。

そしてもしもに備えてそこにトイレシーツを敷いておいたら、

次の日もそこでこんもり、と。

そりゃまたもちろん褒めちぎりましたよ。

そして次の日。

Img_3364

明らかに3ぴき分のンコが、わんさかと。

そのわんさかンコの前に、笑顔の岳くんとケンケンとペコちゃんが。

違うけど、間違ってるけど、とりあえずまとめて褒めましたけど・・・。

Img_3365

最近ますます、仲良く競い合ってる岳くんとケンケンです。

岳くんのおかげで、

Img_3366

新たなケンケンを発見してます。

ケンケンくん、

Img_3367

クールハンサムは本日をもって返上ということで・・・。

室内トイレもマスターしつつある岳くんの里親さまをお待ちしています♪

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

ちょっと前の『ベッドで寝るわんこず』に不潔だとご指摘を頂きました。

寝てるのは私だから。あなたに一緒に寝ろとは言いませんから。。。

| | コメント (10)

2013年6月30日 (日)

お友達になりたい

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日のフリマの収益は、

編み編み、ステッカーを合わせて19,700円でした。(材料費約5千円)

4月のペコちゃんの避妊手術と腹膜ヘルニアの手術代に4万円

かかって、岳くんとペコちゃんのフィラリア予防薬をまとめて購入

することができなかったので、この収益をフィラリア予防薬代に

充てさせて頂きます。

皆さまの温かいご協力に心よりお礼を申し上げます。

もっかい頑張って岳くんの去勢手術費を稼ぐぞー。と図々しくも

思っていますので、ぜひぜひ次回もご協力をお願い致します。

さてさて。

ペコちゃん今日はある所にお邪魔しましたよ。

Img_3339

ぜひぜひお友達になってもらおうと思いましてね。

Img_3342

と言っても、ぴちょん姉妹のお部屋なんですが。

実はわが家で唯一ペコちゃんにだけ、ぴちょん姉妹のお部屋への

入室を許しています。

なぜならば、

Img_3351

ペコちゃんはぴちょん姉妹にもとってもとっても優しいから。

初めてプーちゃんとぴちょん姉妹を会わせた時、プーちゃんが

ギャンギャン鳴いたので、ぴちょん姉妹はプーちゃんが苦手です。

苦手と言ってもシャーもフーも言わないけれど。

Img_3346

でもペコちゃんに対しては、

Img_3353

とっても興味津々です。

ペコちゃんの優しさがちゃんと伝わっているんだろうな、きっと。

これまでにもしょっちゅう遊びに来てるので、

Img_3356

ちゅ❤ができるまでになってます。

でもあと一歩のところで、

Img_3357

さららちゃんが逃げてしまうので、

Img_3354

とっても切ないペコちゃんなのです。

Img_3347

わんこともにゃんことも仲良くできるシーズーの女のコ、ペコちゃん。

宇宙一素敵な里親さまを募集ちゅーです♪

Img_3331

ここがすっかり定位置になった岳くんも、あったかい里親さま募集ちゅー♪

岳くんとペコちゃんにピンと来られた方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひご一報を***

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

| | コメント (10)

2013年6月29日 (土)

こんな感じで

この度はペコちゃんと岳くんだけの譲渡会&チャリティーマーケット

(略してチャリマ)に賛同してくださり、とってもありがとうございます。

頂いたご質問への回答も兼ねてご報告しますと、、、、、

会を開催する際は事前に告知して、行ってみようと思って下さったら、

譲渡会参加なのかチャリマ参加なのかのご連絡を頂いて、ご連絡を

下さった方にのみ所在地をお教えします。

つまり参加して頂くのは事前にご連絡を下さった方のみで。

だれだれさんに聞いてきた・・・とか、ちょっと寄ってみた・・・とかは

ナシにしようと。

急な不参加の場合にもきちんとご連絡を頂く形で。

駐車場の問題や個人宅であることを考慮したら、参加者さまを

管理制限させて頂かなければならないかな、と思ってます。

なーんてね、参加して下さる方がいれば・・・の話ですけどね。

あとね、あくまでもペコちゃんと岳くんの譲渡会なので、うちの

わんこずの参加予定はありません。

興味本位で家を見に来られてもアレなので、不特定多数に

住所を公にする予定もありません。

そんな感じです。

里親募集サイトにも掲載して頂いてるので、譲渡会開催をする

必要がなくなればそれにこしたことはないのだけども・・・。

Img_3328

なんだねなんだねケンケン岳くん、その物欲しそうな顔は。

まるで母さんが辛子めんたいをおつまみに麦とホップを飲んでる

みたいじゃないかね。

いや実際には飲んでないんですけどね。

岳くんがここから顔を出して私の足に顎を乗せることが多くなった

ものだから、

Img_3323

クールハンサムのケンケンまでがすっかり甘えん坊になってます。

だからといって、岳くんに焼きもちをやいてちょっと意地悪になったり

(←リロ坊)、八つ当たりしてテーブルや椅子の足を齧ったり(←リロ坊)

することはありませんけども。

Img_3330

それは母さんのセリフです。

(リロ坊はいつでも私の一番でいたいらしい。結局一番の甘えんぼー)

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko

            ご家族に、いかがですか?

| | コメント (7)

2013年6月27日 (木)

新たなたくらみ

平日は5時45分に起きるのだけども、出勤まで内容みっちりです。

言い換えればその時刻に起きないと間に合わないってことなのだけども、

今朝6わんこずと2階の寝室から降りてきたら、ぷ~んと香ばしい匂いがね。

この嫌な感じは絶対に当たってるから、リビングのサークルはなかったこと

に・・・・するわけにはいかんので、覚悟を決めてサークルにかけていた

シーツカバーをめくったら、お顔にも身体にも足にもンコをつけた正に全身

ンコまみれの岳くんが笑顔でしっぽを振っておった。

まだフレッシュなピーピーンコだったので、どうやら朝方出たらしい。

そういう時は鳴きなさい。呼びなさい。(たぶんキュンキュン鼻を鳴らして

いたとは思うけど・・・)

で、なにわともあれ岳くんシャワーで、朝のみっちり業務は短縮形で、

私は当然朝ごはんを食べる時間もなく出勤で。

Img_3325

ンコまみれでも可愛いきみが羨ましい。

さてさて。

がらっと話は変わりましてね。

Img_3222

実は前々から頭のすみっこで考えていたことがありまして。

いっそのこと、ここで譲渡会&フリマをやってみるのはどうだろうか、と。

Img_3224

たくさんのわんこの中から運命のコを見つけるのとは違うから、足を

運んでもらえる可能性は限りなくないに等しいけれども、もしかしたら

ブログを見てくださってて、ペコちゃんと岳くんに実際に会ってから

検討したい・・・という方も密かにいらっしゃるかもしれないし。

Img_3231

ホームでのペコちゃんと岳くんを見て頂いた方がより解って頂ける

だろうし。

できたらブログを見て下さってて、これまでのペコちゃんと岳くんの

様子や私の考えもそこそこご理解頂いてる方に里親さまになって

貰えたら言うことないし。

Img_3220

一緒にチャリティーマーケットと称してガーデンショップもやってしまえば、

きっとまた優しすぎる皆さんが協力して下さるに決まってるし。

その前に、日曜日に日向市まで足をお運び頂いた皆さんをご招待して、

ドッグガーデンでの『ありがとう茶会』をやりたいなーと思ったりなんか

しています。

ただ今、日程の調整中です。

麦茶くらいしか出しませんので(こら)、遠慮なく遊びに来て頂けたら

嬉しいです。

行くよーと仰る奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしてます。

良かったらぜひぜひ♪

Img_8901   ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko

               ぜひ逢いに、来て下さい♪

| | コメント (11)

2013年6月26日 (水)

貢がれ太郎

日曜日は会場に足を運んで頂いただけでも胸いっぱいだったのに、

その上なんとこれでもかってくらいにたくさんのお土産を頂いてしまい

まして・・・。

まずは一期ままさんから。

Img_3302

博多辛子めんたいにピリ辛高菜にチマキみたいなの。

Img_3303

↑このお皿、わが家で一番大きなヤツなのですが・・・。

Img_3305

中はなんと炊き込みご飯。ご飯を作る時間がないだろうとの温かい

お心遣いに深く反省しましたよ。一期ままさんのことをただの飲兵衛だと

思っていた自分を。

一期ままさん、美味しかったです。おかげで日曜日の夜はお味噌汁

だけで済みました。翌日は職場にも持参しました。やっぱり美味しかった

です。お母さんと呼ばせてください。

Img_3297

わんこずにまでお土産を頂いたんですけどね、

Img_3307

これ、私が食べてもいいでしょうか。

そしてちわままさんから。

Img_3298

フリマ用に手作りのカゴバックと手作りの梅ジャムと何とかってみかん。

梅ジャムって食べたことがなかったので、とっても興味津々で帰宅と同時

に味見させて頂きまして。そのまま梅。甘い梅。美味い梅。ここにもまた

お母さんが・・・。

実はちわままさんご夫婦も保健所からたくさんのわんにゃんを引き取って

家族にして下さってます。素敵です。

さらにコロッケの母さんから。

Img_3296

お友達が販売されてるシフォンケーキとわんこずへのおやつを。

実は私も過去にシフォンケーキを焼いてたんですがね、あれはシフォン

ケーキと呼んではいけなかったのか、と。

本物のシフォンケーキ、ふわっふわでトロッ(←溶けてなくなる)でした。

月曜日の朝食で消えてなくなりました。

それからそれからうっきぃさんから。

Img_3315

NANAちゃんの為に購入されていたものを。

うちの5きょうだいとか保護っことか関係なく使って下さい、と。

Img_5333nanacyan_2

NANAちゃんは私がボラスタッフをやってた団体の卒業わんこでした。

今はまだ思い出というには早すぎるNANAちゃんを想いながら、

ありがたくありがたく使わせて頂きますね。

皆さんからのたくさんの愛に心より御礼を申し上げます。好き。

そんな日曜日の夜は、さすがに岳くんも

Img_3292

お疲れでした。

ベッドを陣取ってすぴすぴ寝息を立ててたかと思ったら、フォンフォンって

寝言まで。

Img_3293

自分の寝言で起きて、

Img_3294

そしてまた寝る。

頭上の開きちゃんはどうぞスルーで。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さんが実物の岳くんとブログの岳くんが全然違うーと仰った意味が

分かった気がします。

こちら と こちら に真実の可愛い可愛い岳くんが・・・。

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko

              ♪ご連絡、待ってます♪

| | コメント (7)

2013年6月24日 (月)

わんだほー岳くん

改めまして。

『動物の命を守る日向(ひなた)の会』さま主催の犬猫譲渡会&日向っ子

市場に足を運んで下さった皆さま、誠に真にありがとうございました。

場所を提供して下さった主催者さまも、どうもありがとうございました。

『ブログを見て来ました』と仰って下さった方が数名いらっしゃいましてね、

みなさんが岳くんをなでなでしてくれて、優しく優しく声をかけてくれて、

Img_3277

岳くん、すっかり有頂天。

こんな自信満々なお顔をしてるけど、実際は車から降りなくて降りなくて、

Img_3289

抱っこして強制的に降ろしてもまたすぐ荷台に飛び乗って、を数回

繰り返してくれたんですけどね・・・。

でも今回新たな事実が発覚しまして。

私日々、岳くんはいいコだとアピールしてきたつもりなのにね、

どうやらやっぱり岳くんの魅力を全然伝えられてないらしいです。

みなさんが口を揃えて仰るんですよ。

『ブログで見るよりいいコだ』

『ブログで見るより全然かっこいい』

『思ってたより毛艶がいい』

『ブログとは顔が全然違う。実物の方がいい顔してる』

などなど、と。

これからはもっと真実を伝えられるように、堀北真希ちゃん頑張りまーす。

Img_3276

↑マルくん♂。しょうこちゃんとは相性が悪いらしいけど、岳くん一期くん

とは仲良く激しく遊んでました。人間は子どもから大人までフレンドリー。

小ぶりな中型だけど、お散歩の相棒にはもってこいです。ピンとこられた

方はご連絡を♪

Img_3284

↑そのしょうこちゃん♀。小ぶり(11キロ)でビーグルのような女のコ。

6歳くらいだそう。避妊手術済んでます。ややクール。

Img_3286

↑ケージに同化しているつもりのちいこちゃん♀。1歳くらいで同じく

11キロの小さな女のコ。同じ目線でそっと手を差し出したらペロペロ

してくれます。ただいま発展途上中。

しょうこちゃんとちいこちゃんにピンとこられた方もぜひぜひご連絡を♪

ではここからはダイジェストで。

Img_3275

『写真を撮られていることに気付いて慌てて股を閉じるコロッケの母さん。

と、それを見て大笑いしているちわままさん』

Img_3280

『編み編みに群がる先輩のみなさん』

Img_3281

『先輩に恐れをなして編み編みに近付けないハルさんとこはるちゃん♀』

Img_3282

『先輩への恐怖がなくなり人生相談をするハルさんと、こはるちゃんに

拒絶されてる岳くん』

Img_3287

『岳くんに気分転換をされてる・・・じゃなかった、岳くんの気分転換を

して下さってる先輩@ブログを見て下さってるそう』

残念ながら岳くんにご縁はなかったけれども、たくさんの方が岳くんに

会いに来て下さって、いっぱいいっぱいナデナデして下さって、本当に

本当に嬉しかったです。

ブログを見てお越し下さったおねえさん@編み編みも購入して下さい

ました、が、今は亡きわんこさんを思い出されてほろりとされた時、

岳くんね、お姉さんのお鼻にちゅってしてました。お手手でちょいちょい

ってしてました。「元気出してね」って伝えようとしたんだと思います。

岳くん、本当にいいコです。心に寄り添える素晴らしいコです。

あれですね。私の育て方がよいんでしょうね。(←飲んでません)

Img_3291

うほうほ編に続きます。

*一期ままさんが当日の様子を書いて下さってます。

ヘルメット頭の私も登場中。・・・まずいcatface*********

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko

よろしくね♪

| | コメント (12)

より以前の記事一覧